ワイトラスト2021年10月8日読了時間: 1分研修に伴う臨時休業のお知らせ平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます 休業日 : 2021年10月20日(水) 尚、2021年10月21日(木)からは通常業務となります。ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます 休業日 : 2021年10月20日(水) 尚、2021年10月21日(木)からは通常業務となります。ご迷惑をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。
ゴールデンウィーク中のネクストブロードサポートセンターについて誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中、ネクストブロードサポートセンターは下 記のとおり休業させていただきます。 ご入居者様におかれましては大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますよう お願い申し上げます サポートセンター休業日 5月3日(金)~5月7日(月) ※5月8日(火)より平常どおり営業致します。
ゴールデンウィーク休業のお知らせ平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を弊社ゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。恐れ入りますが何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。 ■ゴールデンウィーク休業期間■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2024年5月3日(金)~ 2024年5月6日(月) ※期間中にいただいたお問い合わせは、 5月7日(火)以降に順次対応させていただきます