ワイトラスト2022年7月25日読了時間: 1分夏季休業のお知らせ更新日:2022年7月27日弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間2022年8月11日(木) ~ 8月15日(月)※8月16日(火)より通常営業いたします。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ■夏季休業期間2022年8月11日(木) ~ 8月15日(月)※8月16日(火)より通常営業いたします。皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ゴールデンウィーク中のネクストブロードサポートセンターについて誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中、ネクストブロードサポートセンターは下 記のとおり休業させていただきます。 ご入居者様におかれましては大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますよう お願い申し上げます サポートセンター休業日 5月3日(金)~5月7日(月) ※5月8日(火)より平常どおり営業致します。
ゴールデンウィーク休業のお知らせ平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間を弊社ゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。恐れ入りますが何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。 ■ゴールデンウィーク休業期間■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2024年5月3日(金)~ 2024年5月6日(月) ※期間中にいただいたお問い合わせは、 5月7日(火)以降に順次対応させていただきます