top of page

「この設備があれば周辺相場より家賃が高くても決まる」 2020

更新日:2020年11月9日



全国賃貸住宅新聞より、2020年の「この設備があれば周辺相場より家賃が高くても決まる」ランキングが発表されました。




2019年以降は↓

↑の前回のブログでご紹介中。 リンクをタップしていただければ、前回のブログが観覧できます。



部屋探しの場面で人々が賃貸住宅に求める設備のハイグレード化が進んでいます。

「人気設備ランキング」で、今年もその一端が見て取れました。

全46種から人気の設備を不動産賃貸会社372社に選んでもらったところ、上位で最も順位を上げたのが、ファミリー向け物件の「宅配ボックス」です。

その他は、上位8~15位の間で昨年との変動が目立った。上位7位の常連人気設備は不動の人気を見せつけたが、今回はそれより下位の小さな変化に着目も必要ですね。



ワイ・トラストでは、集合住宅向けの「インターネット設備」の導入をご提案しております。

お気軽にお問い合わせください。



合同会社ワイ・トラスト

TEL:0120-234-523 受付時間 10:00~18:00


ホームページはこちらをクリック⇒NEXTBroad






閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

集合住宅向け光インターネット設備「NEXT Broad」導入事例を更新

ワイ・トラストです 弊社の集合住宅向け光インターネット設備「NEXT Broad」の導入事例ページを更新しています。 http://www.waitrust.co.jp/blank-4 ↑のURLから観覧可能です。 集合住宅向けインターネット設備がどんどん増えています。 弊社は地元企業・地元施工をモットーに活動しています。 まだ導入されていないオーナー様 お見積りは無料でしています。 これを機にイ

bottom of page