新生活応援!「光インターネット導入サポート」

昨年実施し、大好評をいただいた山口県の新入学生・新社会人・新生活を迎えられる皆様への「光インターネット導入サポート」を今年も実施いたします!

新生活に必要な光インターネットの準備をしっかりとサポートさせていただきます!

 インターネットを申し込みたいけどどうすればいいの?

 自分にはどのインターネットが合っているの?

 インターネットをお得に使いたいけどどうすればいいの?

 設定とか難しいことはわからないけどどうすればいいの?

などなど・・・

ご進学・ご就職で山口県内で新生活を迎えられる方、山口県からお引越しされる方の「わからない」を解決いたします!!

ワイ・トラストの専門スタッフが、「丁寧に」「わかりやすく」対応いたします!

ワイ・トラストの特徴は・・・

①選べる「光」

 お客様のご要望や環境にあった光インターネットを提案します

②わかりやすい説明

 インターネットのご契約は目に見えない商品を購入するのと同じです。
 だからこそ、お客様に「丁寧に」「わかりやすく」説明いたします。

③しっかりサポート

 インターネットのお申し込みから開通までしっかりとサポートいたします。

お気軽にお問い合わせください!

新生活のインターネットの準備はお任せください!

こんにちは。ワイ・トラスト管理人です。

受験生もいよいよ佳境に入ってきましたね。

受験生の皆さん、最後の追い込み頑張ってください!

     

ワイ・トラストでは新生活の皆様に必要なインターネットの準備のお手伝いをしています。

数多くある光インターネットの中からお客様に合ったサービスをご提案しています。

山口県の皆様、新生活のインターネットのご相談はワイ・トラストにお気軽にどうぞ!!

ネット無料設備導入しました④

こんにちは!ワイ・トラスト管理人です。
寒い季節が続きますねー
平成最強寒波も到来し、雪が舞うこの頃です。

さて、今年最初にネット無料設備を導入させていただいた物件を紹介いたします!

【イトノハイツ今市(山口県防府市)】

防府市中心部に立地し、歴史ある「萩往還」沿いの閑静な住宅街に佇んでいます。
目の前には病院もあり、コンビニエンスストアも歩いて直ぐ近くですので、生活するにはすごく便利ですね。
小学校も直ぐ近くにありますので、お子様がいらっしゃるご家族にもお勧めです!
防府市中心部にありますので、通勤、お買い物などのアクセスもバッチリの物件です。

もちろん、Wifi設備も導入いたしましたので、スマートフォン等の容量を気にすることなく、ご入居者の方は無料で快適にインターネットがご利用いただけます。
思う存分ご利用ください!!

導入いただいたオーナー様、導入に際しご協力頂いた管理会社様、ご入居者の皆様ありがとうございました。

ワイ・トラストでは引き続き、インターネット設備の導入をサポートさせていただきます。
ご相談はお気軽にどうぞ!

2018年 本年も宜しくお願いいたします!!

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は多くの方々に大変お世話になり、誠にありがとうございました。

2018年も「山口をもっと元気に!」をテーマに、山口県の皆様とともに歩んで参りたいと思います、

本年も倍旧のご愛顧を賜りますよう、従業員一同、心よりお願い申し上げます。

     

ネット無料設備導入しました③

3つ目のご紹介です

【ROSE GARDEN 様(山口県山口市)】

ROSEGARDEN そうです! 「バラ園」
その名のとおり、シックな外装にところどころにピンク色が施されており、とてもおしゃれな物件です。
閑静な住宅街にたたずみながらも、近くには大型スーパーもあるので、住みやすそうで便利な物件ですね。

今回導入いただいた理由は

・ご入居者にとって便利な設備を導入したいから
・安心してご入居いただける物件にしたいから
・物件の付加価値を高めたいから

インターネット設備だけでなく、防犯カメラを複数設置しました。

物件の出入り、駐車場も映像で確認いただけますので、防犯対策もバッチりです。

ご入居者にとって、インターネットをご利用いただけるだけでなく、防犯面でも優れている物件ですので、安心してお暮らしいただけますね。

導入いただいたオーナー様、工事にご協力いただいた管理会社様、ご入居者の皆様、ありがとうございました。

今回は導入3物件を紹介させて頂きましたが、ワイ・トラストでは、今後もオーナー様や管理会社様、ご入居者にメリットのあるインターネット設備の導入をサポートさせていただきます。
ご相談はお気軽にどうぞ!

ネット無料設備導入しました②

続いてご紹介させていただくのが

【サンライフ大内 様(山口県山口市)】

山口市中心部近くに立地し、さらに近隣には複合商業施設ゆめタウン、大型スーパーアルクもありのでとても便利で住み安そうな物件です。
ファミリー向けタイプと単身者用向けタイプの2棟が併設していますが、近くには直ぐ近くには幼稚園、小学校もあるので、安心して暮らせそうですね。

単身者向けのA棟

 
ファミリー向けのB棟
 

濃いブルーと白のコントラストがとても綺麗ですね。

今回オーナー様に導入を決断いただいた理由は

・ご入居者の方にインターネットを少しでも安くご利用いただくことで、入居者の方に満足いただきたいから
・設備を導入することで付加価値を高め、近隣の他物件との差をつけたいから
・安価な投資で抑えられるから

上記でご紹介したとおり、当物件は2棟が併設になっていますので、通常2棟分の設備と費用がかかるのですが、今回お勧めした設備では、1棟分のコストで2棟まとめて導入できたことで、オーナー様にも満足いただきました。

さらに、ご入居者の方の安全を守るために、防犯カメラも設置しました。

オーナー様や管理会社様もインターネットを通してカメラ映像を確認できるので、ご入居者の方も安心してお暮らしいただけますね。

導入いただいたオーナー様、工事にご協力いただいた管理会社様、ご入居者の皆様、ありがとうございました!

ネット無料設備導入しました

こんにちは。
本日は冬至。寒さが厳しくなってきましたね。

冬至といえばかぼちゃとゆず湯。
ほくほくのかぼちゃを食べて、ゆず湯に入って温まりたいですね。

さて、ワイ・トラストでは、アパートやオーナー様にネット無料設備の導入サポートのお手伝いをさせていただいていますが、11月に3物件ほど導入が完了しました。

今回導入サポートさせて頂いた物件のご紹介をさせていただきます。

【OAマンション 様 (山口県宇部市)】

 宇部市中心地近くの高台にある閑静な場所にある、とても住みやすそうなマンションです。
 当物件を所有・管理されている日栄不動産商事様もマンションの1階にあるので、入居者の方にはとても便利ですね。

今回導入頂いた理由は・・・

元々、当物件には約10年前から他社のネット無料設備が導入されていたのですが、ネット設備も古くなり、また保守期間も過ぎていましたので、新しい設備を導入させていただくことになりました。
新しい設備と、保守も万全に付帯されていますので、これで、オーナー様もご入居者の方々も安心してご利用頂けます。

導入いただいたオーナー様、ご協力いただいたご入居者の皆様、ありがとうございました!
 
 
 

新電力の取り扱いを始めました

こんにちは。ワイ・トラスト管理人です。

日に日に気温も下がり、すっかり秋めいてきましたね。

この度、ワイ・トラストでは新電力の取り扱いを開始しました。

弊社は、法人様、店舗様、個人事業主様、ご家庭のインフラコスト削減の提案を差し上げておりますが、毎月の電気代削減についてもこれからどんどん提案していきたいと考えています。

取り扱う新電力会社は「坊っちゃん電力」

ん?ご存じない???

そうなんです。「坊っちゃん電力」のキャッチフレーズは「知名度は低い。電気代はもっと低い。」なんです(笑)

しかしながら、「知名度は低い」といっても、現在、関東・関西・四国を中心に契約者が激増中です。

この度、「坊っちゃん電力」の中国地方管内での取り扱いが開始されたことに合わせて、ワイ・トラストは正規代理店として取り扱うこととなりました。

「電気代はもっと低い」のキャッチフレーズにある通り、電気料金はどの新電力会社よりも安く設定されています。

しかも、新電力会社の多くは、ポイント還元や他サービスとの併用で非常に判りにくくなっていますが、「坊っちゃん電力」はそういう煩わしさを排除して、とにかく電気料金を安く設定していますので、非常に判り易くなっています。

しかも!今なら弊社を通してのお申し込みのお客様は、契約にかかる事務手数料は0円。

万一、元の電力会社に戻したいと思った時も、他の新電力会社にあるような解約違約金は一切必要無しの0円。

安心して切り替えができますね。

ところで・・・新電力って電気の品質や信頼性は大丈夫なの?とお問い合わせを受けることもありますが・・・

安心してください!新電力会社の送電設備は今のままです(中国電力さんの送電設備を利用しています)ので、何も変わりわありませんし、停電等のリスクが高まるというようなことは一切ありません(勿論、中電さんが停電になったときは、同じように停電します)。

同じ電気なのに、安く使わないのは損ですよ!!

弊社が「坊っちゃん電力」をお勧めする理由を簡単にまとめると・・・

その① 一定以上電気をお使いのお客様は、現在お使いの電気代がお安
    くなります!
その② 電力供給に関する安心はそのままです!
その③ 電気代を比較した上でお申し込みを受け付けます
その④ お手続きも簡単!事務手数料も今なら0円、解約違約金も0円

弊社担当者が電気代のシミュレーションを行って、もし電気代が今よりも安くならないと判断したお客様には、切り替えをお勧めりておりません。
申し訳御座いませんが、現状のままの電力会社をご利用くださいと、説明させて頂いております。

繰り返しになりますが、同じ品質の電気を使うのに、安く使わない理由がありません!

是非ご検討ください!!

お問い合わせの際には、お手元に今の電気の検針票(電気使用量がわかるもの)をご用意頂けますとスムーズです。

ネット無料マンション・アパートのご相談

こんにちは、ワイトラスト管理人です。

季節は秋めいてきましたが、まだ蒸し暑い日もあり、体調管理が難しい時期ですね。

ワイ・トラストでは、オーナー様、管理会社様向けに「インターネット無料マンション・アパート」の導入サポート事業を開始いたしました。

お部屋探しの際に人気のある「ネット無料」物件。

通常ご入居者の方が個別にインターネットをご契約の場合は4~5,000円の月額利用料がかかるところが、「ネット無料」対応物件は0円。

都市部では多くの物件が対応となっており、その波は山口県にも押し寄せてきています。

物件の空き室対策にも繋がり、また、設備の導入費用は0円~と、オーナー様にとっても導入しやすい設備となっています。

ワイ・トラストでは、オーナー様のご要望をしっかりとお聞きしたうえで提案しておりますので、ご興味のあるオーナー様はお気軽にお問い合わせください。

→→→ お問い合わせ

弊社は山口県内専門に扱っていますので、導入までのサポートも万全です。

既にお申し込みも頂いた案件もありますので、後日、ここで紹介していきたいと思います。

ビッグローブ光にauスマートバリュー

こんにちは。ワイ・トラスト管理人です。

本日9月1日から、ビッグローブ光をご利用のお客様は「auスマートバリュー」が利用できることになりました!

auのスマホ、ケータイ、タブレットなど(定額サービスに限る)をご利用のお客さまが、ご自宅で「ビッグローブ光」と「ビッグローブ光電話」を同時にご利用いただくと、 auスマホなどの月額料金が最大2年間2,000円/月おトクになるサービスです。

最大10回線まで、1回線当たりの月々のauスマホなどの月額利用料金が割引されます。

例えば、4人家族(データ定額10/データ定額5/データ定額8/データ定額8)の場合、最大2年間で毎月6,230円おトクです。

年間6,230円ではなく、毎月6,230円ですよ!

年間にすると・・・74,760円 2年間で149,520円

15万あれば、欲しかったあれを買ったり・・・家族で旅行に行ったり・・・

色々なことができますよね!

勿論ひとりでも相当お得です!

フレッツ光をお使いのお客様でauスマホを持ってる!という方は、この機会にビッグローブ光への切り替え(転用)をお勧めします!

切り替えのお問い合わせ・ご相談は、「ネットの相談窓口」ワイ・トラストにお気軽に!!